風俗体験談。見るだけで気持ちよくなる体験談満載です!!

ピンサロって風俗に行ってみました。

先日、会社の帰りにピンサロって風俗に行ってみました。僕が使ったことがあるのは、デリヘルだけなので、こういった風俗の店舗は初めてです。最近は少なくなってきたと聞きましたが、普通にあるんですね。店に入って驚いたのは、普通に女の子が接客しているところを見れるという事です。いや、半個室みたいなところもあったから、見れない部分もあったのですが、下着姿でプレイしている女の子たちを見ることができて、気分も高揚してました。僕についてくれた女の子は、まぁまぁ可愛い女の子です。性格は至って普通の子です。しかし、プレイはかなり濃厚で、フェラだけだったのですが、すごく気持ち良かったです。フェラってあんなに気持良いものだったっけ?そんなことを考えながら、風俗嬢のテクニックに酔いしれてました。とにかく気持ち良かったので、彼女とは股プレイしたいですね。正直色々とやりたいことがあったので、次は他のプレイもしてみたいなぁと思います。

風俗のソープはやっぱり最高。

しばらく風俗は使っていなかったのですが、たまたまムラムラしたこともあって、先日風俗のソープに行ってきました。女の子は、ちょっとお肉が付いている子で、身体はもっちりしている感じの子でした。とにかく可愛くて、ぬるぬるプレイまで我慢できなかったです。襲うように女の子のおっぱいを鷲掴みにして、揉みまくったら「まだ早いよ」と女の子。その後、女の子に何度も抑制されながらプレイ。そしていよいよマットプレイで本領発揮。女の子が確実に抜きにかかってくれるから、最高に気持良かったです。あのぬるっとした身体で包み込まれるマットプレイは、他の風俗では体験できない最高のプレイだと思います。なんか、最近はデリヘルとかでもやってくれるみたいですが、やっぱりソープが良いですよね。その子にはたくさん抜いてもらって、最後は口やら股やらでイきまくりました。合計回数なんて覚えていませんが、とにかくたくさん行けた体験となりました。もう最高です。

身体が熱くなる風俗っていいですよね。

本能のままに相手を求めて、本能のままにプレイする。それが風俗の一番の楽しみじゃないかなと思います。僕は、先日風俗を使ってみたのですが、まさに理想とする女の子が相手でした。とにかく身体が火照っている女の子で、顔もキュート。抱きしめると、火傷してしまうかと思うくらいに、彼女の身体は熱くなってました。「なんかすごい熱いけど、大丈夫?」と聞くと「はい、ちょっとお客さんがイケメンだったから、火照っちゃって」とお上手な女の子。結構ムード良くプレイできたから良かったなぁと思います。あんなに良いプレイはなかなかできないと思うので、皆さんも使って見たらどうでしょうか。そのまま熱い身体で密着して、女の子と激しい夜を過ごさせてもらいましたよ。素股も汗でぐっしょりだったし、フェラも彼女が汗をかきながらしてくれたので、なんか余計にエロかったです。ああいう一生懸命な風俗嬢は魅力的ですよね。次も同じ風俗嬢とプレイしたいと思います。